たまには・・・。

age-03242005-03-05

最近ギタドラVの関係で来てくださってくれる人もいるみたいなので、そういった日記。


今作には隠し、復活曲情報があるらしい
まだ調査不足で確かではないんですいません。一応みつけたのでわかる範囲で。
一応日を追うごとに徐々に復活曲が増えていくという設定らしいです。

ギタドラプレイヤーを逃がさないために必死だなコンマイもw

・隠し復活曲
CARNIVAL DAY
DAY DREAM
DREAM RUSH
Dreams in the night
FIRE
MAGICAL JET TOUR
MIDNIGHT SUN
MISS YOU
Mr.Moon
PRAMAL SOUL
Rebirth
ROCKIN'PARADISE
Secrets of your hears
Sunflower Girl
SUZY AND THE TIME MACHINE
TIGER,TOO
YOU ELEVATE ME
すてきな雨上がり
しりとり
誰?

・隠し新曲
Destructive Wave
Flow
Little Prayer
Plastic Umvrella
Say
Street Runner
Wonderful Workers
三度笠ポン太は今日も行く
タラッタダンス
無常の星







MISS YOU 復活 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




梅田で一度ドラムはやったことあるんですがギターはやったことがなくてすごく楽しみです!
早くでないかな・・・・楽しみでつ(・∀・)ニヤニヤ

____________________________________________________

はい、今日の日記。


バイトが終わった後にゲーセンへ。




えぇー、突然ですが。




MJ・・・・・。






休止します(爆)




いや、成績がよくないものそうなんですが・・・・。
今更ゲーセンで麻雀っていうのもね。・・・・





てなわけでこれからは人が込んでる時の時間つぶしに使う予定です。
4月学校始まってから復帰予定w





で、ギター

とりあえずbalance(ぶw
未だCですか・・・・OTL。


今日のちょこちょこ更新、
特に繋がった曲・・・・



あっ、、、




going up に神降臨ーー♪



高速地帯まで繋いで達成率92%でつ^^
まぁ、赤Gなんですけど・・・・とりあえず満足!




とりあえず1002→1020までうp(ノンスト2曲含め)





ではノシ