リベンジ!

松阪君が流行語にさせたこの言葉。

負けた奴には必ず復讐する。
競技の世界においてはとってもかっこいい言葉ですねー。


まぁ場所を間違えれば怖いですがねw


しかし、俺の場合はそんなかっこいいもんではなく・・・・。


スパイクアウトでした(ぎゃははw)


というのも先日スパイクをやったもののまるっきり腕が落ちてて1時間すらプレイできないという悲惨な目に合い、俺の中では小さな屈辱を受けてましたw(2/23の日記参照)



てなわけで・・・・。





21へGO!




とりあえず、ギター(ぁ


なんかピックが合わないなーw
とりあえずノンストップの恋せよ乙女なんてやってみるw

ルックスなんかで切ってしまう悲劇。難波でいずれ繋ぎ直しますね・・・。




で、スパイクアウト・・・。




あ、隣でGGXXやってる子めっちゃ可愛いなーーー(ハァハァ

(でもなんで1人でこんな田舎のゲーセンにおんねやろ・・・。待ち合わせにするにはおかしすぎるしな・・・)

なんてちょっと気になりながらwもたもたスパイクスタート!(ぶw

さぁーて!


1ステージクリアするごとにチラチラ左を見てしまう変体が淡々とステージをクリアしていきます(誤爆


最初→アストラ(難しいコース選択)→調子の乗って船面も行く






AGEは完全復活いたしました!!


シップ面を1人でクリア!オペラハウスもまぁ劇場の3人組みまでいったのでまぁよし。




重要なプレイ時間・・・・。







2時間46分ナリw







満足じゃー!^^


気がついたら横の女の子はどこぞの不良厨房に乱入されて負けたご様子w


全盛期の俺ならスパイクそっちのけで即敵討ちしてたかもしれませんが(違)


で、最後にもうちょっとギター。
スキル上げ・・・・。

1020→1059(ノンストップ曲すべて消費)

プライミが初めてフルコンするもGood1がでたので写メはせず、繋ぎなおし。
ワンフレがミス0プア2という意味不明なチキン切りw


とりあえずアンコール曲の赤でSだしておいて今日は終了。















MJ?やってませんよ。もう怖くて手だせませんw