DOWN

今日は体調悪かったので久しぶりに家でマターリと(13日ですがw)



ひたすらハンゲームで麻雀を粘着。
途中からOWENの指導麻雀。


ぴよぴよ君だったヘタレがもうすぐ中流にきてくれるみたいで。
1日でよぉ腕上がったなーなんて思いながら。


上流卓で待ってます(ちょっと調子乗ってみるw)





_______________________________________________________



家でずっと金八先生のビデオ流してます。

今のじゃなくて上戸彩で出てた頃のです。


とりあえず今日で1話〜10話までみましたw

結構いいもんですね・・・。





__________________________________________________




深夜・・・。




金八先生を見終わりましたw


いや・・・見入ってしまうと眠気というものが・・・(爆)


終わり方がなんかよかったです。
上戸彩だけがメインだと思ってたんですがそうでもなかったみたいで。




今度はジャニーズJr.の子の奴みたいな・・・。




________________________________________________




本日のMJ日記・・・。



2位、2位、3位、2位、2位、4位



勝てないよ・・w