ドイツにゃドイツ人(謎)

金八先生にすごい憧れと尊敬を感じたAGEです。


ああいう人に少しでも人を助けれるような立派な人間になりたいなー、なんて思ってますが・・・。





こんな生活じゃダメですか、そうですか。


今日は難波へ。
日曜日ダウンしてたので・・・ホワイトデーなんてものを忘れてたこのアホw

仕方なく1日遅れながら店を探し回ったんですが・・・・。







もうそんないいものがあるわけないよな・・・OTL。



わざわざ頂いたのに本当申し訳ないです。明日仕事しずらいなー^^;



仕方ないので、しょうがなく「リノ」へw
ここのピックは非常に軽くてやりやすくて(・∀・)イイッ!

前作の時はなぜかわからないけれど100円2曲設定という意味不明な設定だったのでノンストップあさきしかしてませんでしたが。

ちょっと本気でダウン曲を中心にやってみました。。。





本日のギター戦歴

MAD BLAST黄B(Lv:65)あれだけ前作苦労したのに一発フルコンって・・・OTL(グレ6個)

TOO THE IST赤O(Lv:67)最後切れて97%。もう放置でw

鬼姫赤B(Lv:80)後半全部繋いでA。後1%でSなんですこまではあげる予定。

そっと。赤(LV:75)一応繋がりました。前作グレ89個グッド3個→グレ49個グッド5個へオルタ㍉ぽOTL。

ESCAPE TO THE SKY(Lv:75)初S、始めできませんwとりあえずこいつは繋ぎたい

JET COASTER☆GIRL黄(Lv:77)発狂まで、まぁもうちょいグレ減らせたら。繋がる気がしないw

月光蝶赤O(Lv:79)始めのしょーーーーもないところで空ピック。後全部始めて繋がる。もう俺氏んでください・・・・_| ̄|○

RIGHT ON TIME黄B(Lv:88)繋がりましたが・・・・グレが53個_| ̄|○ 赤Gめんどくさいのでグレ削ります。一応得意譜面になりつつあるので


ノンストップ、少々更新(ぁ




てなわけで・・・






スキル1112.56







超えすぎました!!(爆笑)






スキル表うpする価値ないですね・・・・。

99%少なすぎだよ俺・・・・(涙)




ギターバカになるのもなんなんで一つくらいなんか成長しないとね。
とりあえずギタバカやってる間に・・・


























俺のチキン心が治ってくれればもうそれだけでいいです!(爆)