ロシアにロシア人(ぇ

私言ですが・・・。




22日(火)1日すべて暇であります!




それともう1つ・・・・。




24日って僕のバースデェーなんですよねー(・∀・)ニヤニヤ





期待してますよ、Fate君(何)




では日記





今日はハンゲームの成メンテ終了後ということで少し粘着。

麻雀はいまいち、はい、終了(ぉ




ハンジャンの成績がリセットされたので少し粘着。







おかしい・・・。









2万点で大勝!と思ったら・・・・。






−1万5000点で大敗!とかやっちゃったり・・・。







と思ったら4万点で勝っちゃったりww









負け越したまま上級者になることが目標です(ぇ






突然ですが、



ギターに弟子ができました(違)


というのは冗談なんですが、前作スキルが俺と同じ1020くらいの人と仲良くなって一緒にがんばろう!ってことになったんですが、どうも自分の達成率に敬意を示してくれた模様w



チキン野郎なのに物好きもいるもんだ(笑)



年下の可愛い弟分です(調子にのるなw)
ちなみに会うことはありませんよw東北のお方みたいなのでww
ハンゲで向こうの方から声かけられたので・・・。

えっ?なんでって?












σ(・ω・*)のハンゲのHNが音ゲーと関連してるからですよ・・・(ボソ