AGEAGE〜(謎)

今日は友達のPHANTOM邸に進入してきましたw


PCの数の都合上、ノートPCを持っての出陣であります!




バイト終わってから22時にPHANTOM邸へ。

そっから・・・アゲ・・・アゲ・・・・アゲ・・・・。(爆)



途中でみんなが一休みしてたので俺はその都度部分部分で起きてた人達とトーキング。
唯一の徹夜ですw


みんなが寝てる時は1人で細々とハンゲw

火星人はいつの間にか7ならべ(激謎)で上級者になってたことにびっくりw




いやだってねー、毎日起きてる時間ですからw




朝は、みんなで例のごとく毒満載の暴露トーク
火星人の伝説、再び・・・(謎)


結局わざわざお昼ご飯までいただいちゃいまして^^;ありがとうございます。


そんなこんなで久しぶりに30時間近く起きつづけてましたとさ^^

















ウデタセフセカ・・・・(激謎)