ネタ無き人生

このたび私も21歳になりました。





今年こそは楽しめたらと思っております・・・・。




















幸先わるすぎやったがwなんであいつから着信くんねん(爆)





___________________________________________

昨日公立後期試験の結果がでました。


電話でご報告してくれる生徒たちの中、わざわざ自分の生徒は塾まで足を運んでくれた人がいました^^






「先生、神が降りました!」







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





この子は内申で100点ほど足らなくて私立合格したからもう好きなように・・・

と学校教師からも投げ出されたれたような子だったんですが、無事に逆転してくれました!




てかよぉできたな・・・・(苦笑)




とにかくかくにもこれで自分の生徒は全員第1志望校に合格してくれましたー^^






お土産変わりに自分に・・・・ギターw






━━━━ドォ(゜∀゜)ーン━━━━ッ!!




えぇー、ギターを始めたきっけであるある意味自分の思い出・・・・。









MODEL DD4初Sでました!





もっかいやってみたらAだったものの310コンボ繋ぎ。
次やる時にまたちょっとやってみようっと^^







もういっちょう・・・







蛹が赤Gについちゃったー!!






えぇー、3回目で96%につきました(笑)
前作ほぼ放置だったので、びっくりですw





その他戦歴
ジェッ娘。黄G(Lv:77):グレ削って88%→89%(91%までいきたいな)
トカタ赤G(Lv:68):グレ8接続(99%でたので終了)







そんなこんなで・・・





1130.6×









Bigin使わず到達w
後5はあがりそうな予感。DD4次第では3月に1140の可能性も?


まぁ自分の中で満足できたらスキル表うpしますんでw























スキル表で検索して張る人もいるみたいですしね・・・。