あぁーたし、さくらんVOOOOOID!

age-03242005-03-29

今日は待ちに待った・・・。





とぉーこぉーびぃー♪




2ヶ月離れてた仲間達の再会の日ですね。いやぁー

やっとこれでセッションができますよ(違)



ちなみに昨日友達のCAINからきたメール。



「じゃあ明日12時ザ(ゲーセン)に集合で」











僕らはいったいなにをしにいくんでしょうかww






てなわけでザで集合w


アズアズ、CAIN、シュー、お久しぶり!

挨拶代わりにセッション(ぁ




まぁ最初は俺推奨の「going up緑O」をやってみたりw

アズアズ推奨の「シナリオ緑」をやってみたりw







シナリオ緑、初見でSS出せる人は神です(謎)





で、1年に1回の健康診断!





ん?みんな期待してるのはどーせ、1つだろ、あれだけなんだろ?ww(身内共w)





はい、ここでバッチリ公開してやりますさ。








AGE君。3月29日現在の体重・・・。
















46.6㌔でしたー!











0.3㌔増えちゃったな・・・(何)





てなわけで健康診断だけで今日のイベント終了。







ザザザザザザザザザザザザザ・・・・・(何)www






最初はとにかくアズアズを拉致して強制的にアンコールとプレアンをやらせるw
もちろん俺はドラムw



フェアリー良譜面(・∀・)イイッ!
Dieはまだ早かったです・・・・OTL

その他もろもろ、やっぱりザはスティック置いてくれてるから(・∀・)イイッ!

てなわけでとりあえず鬼姫解禁。おめでとう俺w










その後はセッションを組んでのノンストップランダム大会・・・。






アズアズ・・・・。














君は俺をいじめすぎです・・・OTL。









1曲目からクラパ3赤Gってなんですかぁ?ww








SRANカードでエスケープは㍉ですよ!www










cockpitのGなんてやったことないですから!OTLOTLOTL。











とりあえず、たまゆら赤GのSRANはエロかったw

鬼姫赤GSRANの後RISEの赤Gを点滅ながら抜けるアズアズに乾杯w

MisirlouのSRANは地球の物ではないことがわかりましたww
人類の限界を超えておりますw








その後1人でプレイ・・・。



気分転換にアニュースを乱かけてプレイ・・・・。




グレ5ミス4







神降臨!!と同時に粘着開始。











ん・・・・。








えぇーーー。












キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!










まぁ俺のアニュースへのこの思いかこのプログを見れば嫌というほどわかってくれます。



前作のスキル900も正直どうでもよかった。



1000達成した後もこれだけはしたかった。




これだけはどうしてもやりたかった







稼ぎ曲が何だ、めちゃめちゃ苦労しました。







Agnus Dei 赤O 99%
























感涙!
















これでいつでもギターやめれますよw

その他の戦歴
明鏡止水赤O:後半繋いで78%
ジェッ娘黄:ちょっと更新。(とりあえず終了?)



てなわけで



1136.6








後13.4あげたら本当にスキル上げはやめます。
多分その辺が限界でしょう。











後は月光蝶か・・・。