ジーコJAPAN・・・・(汗)




うぇ!(謎)






って感じの試合でしたね・・・。
3試合でロスタイムの1点だけですか・・・。

こんなんで大丈夫なんでしょうか^^;




今日もガイダンスのため学校でしたー。




共通科目のガイダンス・・・・うぜw
適当に流して終了w





さて・・・・。








ザザザザザザザザw







今日もノンストップランダム祭りw


SRANカードのゲリオは気持ちよくなれますw
てか・・・。



アズアズ、CAIN、そしてゲーセンの主がみんなSRANカードでしかやってないし・・・。








俺できない・・・OTL。





逃げるようにシューにドラム講座を受けながらドラムを3回ほど



ドラムの戦歴(一応保存のためw)

赤い鈴緑:500コンボでパフェグレ合わせて98%!もちろん初S  (キタコレ
アンコン緑:ミス1ですか、そうですか・・・・OTL

その他もろもろ




大切なもの黄色がまだついてる状態で420くらい(謎)
もうちょいあがりますw




ギター戦歴

残ってた対象外のbegin(謎)を繋ぎました。
とりあえず今繋がる曲は繋いだので明日の日記でスキル表公開予定です。

後10がんばろっと。



______________________________________





ギタドラについての独り言




うちのゲーセンには「主」がいますw
いつもゲーセンを陣取って看板を守ってくれています(違)


その主の大暴走のお話w


主と俺らグループは仲いいんですよね。(CAINの先輩にあたるので)
で、色々と音ゲでバカやってるんですが・・・。



オジヤの真似を後ろでするのはやめてください!(爆笑)


光に反射してうつる主の姿・・・。プアでまくりですw


続いてリクに答えてローパ・・・・。







ベッカムヘアーとかいわなーい!ww





でも言われてみると・・・・。







聞こえる(ぶはw








詳しくはサビ後あたり注目w(曲選択の画面の時でも聞けますw)
これでライトン(謎)に続きローパもつなげなくなりそうですww






とどめの一発



アンコンww







バカボンウィルソン!!はまぁ有名ですが・・・・。






食わせろボーイ、食わせろボーイ!(曲の頭)




いや、ちょっと無茶あるやろー。なんて主に言ったら・・・ちゃんとオチがありましたよw



バカボンウィルソンの5連の最後あたりです・・・






ゆくぞー、ゆくぞー、ユンケルもういっぽーーん!!


















聞こえる・・・・(爆笑)

バカなこと大好きな4人は爆笑w
アズアズはSRAN中だったのに必死でしたわw



MVPの主の発言







いやぁー、これがあるから音ゲはやめられへんね(はぁと)








主に乾杯・・・wwww

























神の授業(謎)履修しようかな・・・(ボソw