ありがとう!ロー○ン!(ぇ

最近、自分の中でのマイブームがあります・・・・。










からあげクン(何)w












ちなみに








レッドのほうねw








イエローは邪道よw








てか普通のからあげなら値段と割りあわないと思うんですが(毒)w





久しぶりに反転w




学校の帰りにからあげクン



塾の合間に小腹がすいたらからあげクンww




ゲーセンでの休憩時にもからあげクンwww




飲みにいった帰りにクールダウンにからあげクン(謎)wwww






どこぞの彼がコンビニのおにぎりにランキングをつけてましたがw

とりあえずロー○ンの鮭おにぎりはおいしいですよーww




マヨネーズは嫌いなんでなしの方向でw






で、今日もゲーセンの合間にまたいつものように近場のロー○ンに買い物にいったんですよ。






ちなみにいつもやってるAGEセット。というものがありまして(謎)

リプトンのアップルティー(夏季はもちろんオレンジティー!!)パックの500ml
からあげクンレッド
e-maのど飴グレープ


今日も1人でAセット(何)wを購入w


で、パクパクからあげクンを食べ終わると・・・。















見えないものが見えるようになりましたっていうても誰も信じませんよね!(爆)










とりあえずその後ギターをすると・・・・。

FsW赤に・・・。











手違いがおきました(ぎゃはは








いっつも見えない見えない言いながらやってたのに・・・。














291コンボ・・・・。








これは見えてるのでしょうか??w






調子に乗ったAGE君は・・・。








( ・∀・)つ【ノンストDes-Rowコースに挑戦】









ちなみにFsW赤Oは・・・。








初見です(ぎゃはは


勢いを信じてノリでww













エンドレス。2連地帯で切れ、後繋ぎ
テイルスピン最後でミス2。何やってんだよ・・・w




ファンキー初見・・・。





頭から150コンボくらい無駄に入る・・・・(もったいねぇ・・)

なぜか知らぬが・・・。




















サビ後の高速滝が入る奇跡!











実力じゃないです。手違いですw









もう緊張しまくりですww





大見解。おかげで4箇所くらい切るwチキン全快ww




まぁ赤くならずにクリア。










5うp。












( ・∀・)ノおい、AGE。からあげクンに感謝しろよ!






















ゲン担ぎに使わせてもらいます・・・・^^v












後2・・・。