うそぉ・・・

3回生にもなって・・・・









バイトが週4も入りそうです!!(滝汗)






_____________________________________



日記更新(何)









いやぁ、レポートなり実験なりで週3しか理論上では入らないんですよ。






で、とある生徒が・・・。







中学校から晴れて高校生に進学することになりまして。




俺は部活に生きる!っいう子でして。部活のない日が1日しかないんですよ。


で、その曜日は自分は5時間目に授業があってはいれなかったわけで。。。。



そのことを伝えるとー・・・。






「えぇー、じゃあ4月からどうしよー。」

どうやら俺以外だったらやめるかもということ、うれしい限りです(涙)












そのことをボスに伝えると・・・。




じゃあ君だけ5分遅れで授業始めてもいいから来てくれへん?











あんた鬼ですね!!






というわけで、続けることになりますと。週に1回軽いロードワークが決定いたします(苦笑)






さて、どうなることやら^^;






ネタをもう一丁!




春季講習からきた新しい生徒、


4月から1年間がんばるみたいなんですが・・・・。






電話でボスに・・・・。














数学だけ名指しで指名するのはちょっとおかしいとおもうよ!(苦笑)










まぁうれしいことなんですがね(苦笑)









さて、どうなるk・・・(ry^^;;;;































最近カキコ少ないんですが、誰が見てるのかちょっと気になる今日この頃。












身内さんたち、生きてたらかきこんだってなーw






後輩ども、書け!(強制)ww