春休み終了。

え・・・とりあえず・・・・。























巨人開幕4連敗キタコレ!!
























どうも、阪神ファンのAGEですw
今年の6位は巨人かな・・・(ぷぷぷww







とりあえず言いたいこと終了(ぇ







明日から学校なんで髪をバッサリ切って参りました^^


そこの兄ちゃんがすごくノリのいい人ですごくおもしろくて、自分が思ってたのよりもいい風に仕上げてくれてちょっとテンションがあがっちゃったりで^^







そんなわけで気分の良くなったAGE君は・・・・。






















一路ゲーセンへ・・・・OTL






言い訳しときますが、今日は本当に行く気はなかったですよ。家でマターリする予定でバイトのわざわざ開けてたわけですし・・・。




いや、、、気分良かったのよ・・マジで(あはw










キモ・・・OTL





で、今日もスキル上げ




無理です・・・・OTL。





ポップンが廃墟だったみたいなんで・・・。ちょっと人目に隠れてプレイ。










(ノ゜ω゜)ノ*釈迦越せたー!!















(ノ゜ω゜)ノ*ラブ2シュガー越せたーー!!







いやー。ポップン最高!(何)






で、ギターに戻ったらここの常連さんらしき人に声かけられてちょっとトーク

ちなみにドラムが血に染まってるようでww

ギターはカードないのに鬼鬼姫姫wの赤OをSつけてはるし・・・。



そんなお方と一回セッション。











手違いでエロシティにエクセがでました!!







いやー、今作でもでるもんなんやねー。



0.2うpw




後DD4が70%くらい繋がって0.8うpww








後1です、何かいけそうw








明日1時間目からや・・・無事起きれるのでしょうか(苦笑)








遅刻に1票(苦笑)