登校1日目

とりあえず・・・。





目覚まし時間合わせたのにセットするの忘れたAGEですw







はい、1時間目。サボりw



まぁあの教授だし・・・と思ったら案の定1回目は雑談のみw
まぁ予定通りw



2時間目
趣味で経済学。

ネ申さんの授業サイコウww
相性や授業のすすめかた、教育方針まで結構俺と息が合う先生ですw

まぁがんばりますw






3時間目
だらだらしてはる教授さんw
1、2回も受けてるけど全く意味わからんw
昼休みからちょっとゲーセンに居座ってドラム(ぁ



まぁ、こんな初日やけど・・・まぁええねん!!w







まぁポップンでカリスマをクリアしてみたり。


ドラムがなんかよくわからんまま440まであがってみたりwww







最近ドラムが楽しいですw







学校の前のドラムのスティックがそんじょそこらの者よりぜんぜんいいんですよねぇー。




アンコン緑フルコンww

リーバ(?)黄色フルコンww

ツミナガラ、クリア





順調やなーww





あ、今作のdm目標決まりました。



とりあえず600目指します。


まぁなんといいますか・・・。



あの色がなんかいいから(ぁ

































俺あの人に嫌われてるのかな(謎)






意味深な発言で今日は終了w


ノシ