好き嫌いとかいってられない・・・。

さて・・・・。








10年越しの挑戦・・・・。













今年の夏から英語をちょっと本気で勉強してみます!












今日ガイダンスが早く終わったんで友達と事務所へ。


友達はインターシップの申し込みメインで行ったんですが、まぁそこで俺は現実を見るために大学院の試験問題をコピーさせてもらいました・・・。





















もういんぐりっしゅがhoirqiabsueopqheふはsyうぇwって感じです。全くわかりませんw


もうボンド=結合が限界ですwビーカーすら訳せないこの悲劇w








で、諦めかけてた後にペロっとページをめくると・・・。





いや・・・・。






今の俺でも解ける問題がイパーイ・・・・。













CAINや、アズアズは言う。

















(´∀`)ノおまえ多分英語で落ちたな(ケラケラ)










何も言い返せませんでした・・・・。OTL








てか・・・・。






いんぐりっしゅができてたらざっと偏差値7はあがってましたから(爆死)









とりあえず前期は何も考えず・・・・。























































目標、単位全取りで(爆)















単語くらいやっとくべきか^^;


__________________________________



ギタースキルノンストップver書き忘れましたw

1150いったらまた書きますw