走れメロス

今日は久しぶりに5時間目まで授業がありました・・・。




5時間目はかれこれ1回後期以来ですね。






バイトあるにもかかわらず5時間目の授業は課題がでるわけで、途中退出すると出席は認められないんですよ。





で、5時間目終了PM 6:10

授業開始時間はPM 7:30



電車3本乗らないと帰れないわけなんで、つまり逆算しますと・・・。





6時27分の電車に乗らないと遅刻しちゃうんですよね・・・。



学校から駅までは15分程度なんですが、ここでは教室からと考えなければならないわけでw





授業終了と共に友達を捨てて全力疾走!




もう一度言います。














全力疾走death!!










もう頭の中ではなぜか爆音で流れる・・・・。


























なぁ〜いとおぶふぁいやぁ〜〜♪(何)













おまえは車かよ。っていうツッコミはここではなしでw









とかまぁなんとかそういうわけで、遅刻してもいいと言われたんですが・・・。







なんとか生徒愛で到着w











来週はMI・KA・DOを妄想BGMにしてで走ろうかな(違)

















歳取ったな・・・orz







___________________________________________



本日のスパランフリークス(謎)戦歴(ぇ

ちなみに昼休みにちょっとやっただけですw


ルックス黄色、大切なもの黄色をフルオルタでなんとかクリア。

I'm a loser赤がまだ安定しません・・・・。OTL

Be for youのBなんてもってのほか・・・。







ほんまに1150いった人間なのかと小一時間自分に問い詰めたいdeath・・・・(爆死)







もう・・・ぬるぽ(^^)






ドラムの戦歴
アニマル杯のおかげで、三毛猫緑、ゴリラ黄、カラサンダ黄、琉球黄、鼻モゲラ黄のすべてにスキル点灯w



いやぁーなんといいますかーー。






予選ボーダーギリギリなんですよね・・・・。下手レだから(爆)



とりあえず、スキルは457.XX


気長にがんがりますw