いろいろ悩んではいるんです。


最近よく買うお茶は「生茶」なAGEです。(何)




自分の中で最近緑茶がHOTHIT、なAGEです(だから何だ)




やっぱり日本人はおty・・・(ry





観覧者( ´∀`)σσσσσσσσ)Д`)AGE。








すいません、基本顔文字は使わない派なんで、コピペアレンジが大半death・・・OTL







えぇーー、なんと言いますか・・・。








実験の予習が半端なくしんどいDEATH!!!(爆)








明日もっかいがんばろ・・・。










学校。


電気化学の授業をてて思ったこと。









女少ねw










電気分解や酸化還元系や分析系になると急に女性率が減ってしまうのはうちの学校だけなんでしょうか・・・。特に平常点少ないのは特にw










それともなにか、薬学落ちの流れものは電気など興味がないのでしょうかねぇー(毒)











こら、見るな変態(何)





昨日の夜なんですがとあるオンライン友達とメッセでトーク


トーク内容。










行ってる学校のどっちのおなごが(´;ω;`)なのかを競ってました(ぎゃはは






結果はもちろん・・・・。







俺の圧勝・・・^^v






って・・・・。



















あかんやん・・・・・OIT









でも女子がいないほうがいいこともあるんです。















サークル内でドロドロして派閥ができることもないですし(謎)








ねw(激謎)









で、塾





生徒としゃべっててちょっと凹む、



いやぁー、歳とったなー。俺って^^;







まぁ、なんといいますが、今の小学生。
































フリーザって言われてわからないんだ・・・。(爆)

















ちょっと寂しくなったとですw











いろいろ悩んでいるんです。




_________________________________________________



ドラム戦歴

リトルプレイヤーの緑にはまるwとりあえずSだしときました。
あとちょろちょろ好きな曲やって470超えました。








too late two黄ついてる俺ってキモいですか?w


いや、好きなんですよw何か?w