疲れ.com

「一度足ツボマッサージをしてもらいたい!」

と疲れが溜まって切実に思うAGEですw





ちょいとささいな質問なんですが・・・・。





コンタクトって半日くらいつけてたら眠たくなってきません?



おそらく原因は目が疲れたからだと思うんですが、特にギターをやる時はすごく目が疲れますwそして乾いてたまいズレたりも・・・(爆)
いやぁ〜、困ったもんです。




コンタクト連盟のみなさんはぶっちゃけどうなんでしょうか・・・。





本日の学校の様子を簡略化するとこうなります。

1時間目:10分遅刻するも真面目に受講
2時間目:ネ申のライブw経済学めっちゃ楽しいw一番真面目に授業きいてる科目ですw(理系だろっていうツッコミはなしでw

昼休み:飯食って1ドラー(謎)

3時間目:気がついたら終わってました(激謎)
4時間目:真面目に受講



で、帰りは1人だったんでちょっとなんばへ。
マターリとプレイしてると元教え子登場(爆)

フラフラーとしてた感じで塾に来てたんですがちゃんと自分で目的を持って動き出してくれたみたいです。感謝の意を持ってくれてうれしい限りです(涙)




でもさ、目的もって頑張ってくれるのはうれしいですが・・・・。













ギタースキルが1100もいってるとこは触れたらダメですか?(汗)





しかもノンストまだ2曲しか消費してないって・・・。抜かれる日も近いな・・・OTL。
オルタうまい人はいいな・・・(´・ω・`;)



で、久しぶりにセッションプレイ。
やっぱり・・・・。






レベル80以下:パフェも安定してるし、S安定率も高い俺の圧勝(^^v)
レベル80以上:ミリミリミリミリ・・・・。ほぼ全敗death・・・。





やっぱり課題は80以上やな・・・。ワイライフルコンとかありえませんw
ボイドのその達成率くださいw
鬼姫が赤Oでつけるって・・・・。(吐血)

リトルプレイヤーとか俺とセッションしてる時にやるのは勘弁願いますよww(達成率にすごい数字がつきましたw)











それだけオルタうまくてTPP2赤Bがクリア安定してないのが謎なんですがw



はい、わからない人すいません^−^;







とりあえずライトンの達成率を更新。
Dieの画像まで1通りでたので、ここらへんでネタのない日にでもスキル表うpします。
















さぁ、明日の実験、大丈夫かいな・・・(汗)