まぁ裏ってことで(謎)

最近家で酒を飲みだしたAGEですw


いろいろあるんです(何)w







最近毎週末に旧友がメッセについてくれてますw

普段なかなか喋れないので思わずトークが弾み、2週連続太陽が・・・(汗)




ちなみにただいま29:30death・・・(爆死)










この旧友としゃべると何が楽しいかと言いますと・・・。





まぁ、一言で言いますと・・・・。





















(´∀`)ノバカになれます(ぎゃははw














てなわけで久しぶりに偏差値ひっくいトークからどーーーでもいいような話まで、少し㊦も混じりながらも(ぉ楽しんでますw











私信>ちょっとは成長しろよww











(´∀`)つAGE、オマエモナ






























はい・・・・・OTL