行くとこ間違えたなーw

化学科って・・・・。










英文読む量他の学科に比べて半端なく多いねー!(汗)








はぁ・・・・。OTL






AGEです。








今日は1週間の疲れをゆっくりとった後に・・・。






ちょっくらゲーセンへ。






4段階ダントツ最下位だったAチームがなんか4位になってたりしてびっくりw
さっそく貢献してみたり。




涙のリグレット4連奏でパフェ3000とかしたのにルーレットでコンボが出る悲劇w






本日のギター&スパランフリークス戦歴。






1:(`・ω・´)つTPP2赤Bで初S出ましたー!













2:(`・ω・´)つ100秒黄Bで初Aでましたー!!










3:(`・ω・´)つDD3の黄Bで初Aがでましたーー!!!!














(謎):(´・ω・`;)つルックスの黄色SRANでBがでました・・・・。





もう俺下手レすぎ・・・。どんだけオルタ下手やねん・・・・。OTLOTL


ギターを知らない人へ余談
TPP2(Lv:87)
100秒(LV:77)
DD3(LV:95)
ルックス(Lv:36ですが何か?







ポップンが最近めっちゃ楽しいw
ビバ芋曲!
Des-Rowも芋曲(タイトル忘れたw)の曲ほしいな・・・。















英文和訳しんどい・・・・。