ヽ( ・∀・)ノアヒャ

カードがとりあえず無事でしたーヽ( ・∀・)ノ







ふぅ・・・とりあえず一安心^^v





でもね・・・。

もうギターやめちゃおうかと(何)




もうね・・・。

スキルポイントって何なんだと(爆)






スキル700代で100秒のギタークリアを真横で見ちゃうともう完全やる気なくなりますって(苦笑)




俺の友達は変態が多いです(何)w

タイピ黄GがA安定の緑ネームとかもうありえませんw



もういいや、終了(ぇ




ドラムも1回。

アニマル杯が7700位くらいまで落ちてたのではなモゲラ黄を99%チキンつなぎして7200位までうpw




いやぁ・・・・。





決勝進めば神になれますよ・・・w









スキルが470ですよ?(爆)








もう必死です(ぁww







ギターのほうは取り合えず琉球ランデブーMAXつけたんでまぁ確定w

まぁ、後は運ゲー(ぇ



はなモゲラ5点(謎)



はい、終了w











ポップンたのしぃー!!(爆)



最近楽しくてしかたありません^^



今日も祭りだワッショイワッショイ^^








(*・∀・)ノピーチアイドルフルコンしっちゃったー♪





(*・∀・)ノエイジロッククリアしちゃったー♪





(*・∀・)ノフロウビートクリアしちゃったー♪






絶好調ナリ^^






極め付けが・・・・。












ハイパンク87000点クリア!!















神    降    臨 















めっちゃテンション上がりました!^^

誰もわからないネタですいません^^;









姉さん、ボクやったよ!(何)






とりあえず次の目標はラメンスです。最後さえ・・・。(爆)










実験の予習しよw