萎えるわ・・・・。

えぇーーまずとある人に言いたいこと。







自分の気分で行動するのはご勝手ですが、人の迷惑だけはかけないでください。




まぁ俺はぶっちゃけ「もうあなたはそういう奴なんだから」というある意味で開き直ってしまってますから今更どうこういうつもりはないですけど、あなたのために金と時間かけてる人もいるっていうことを考えて見てください。






てかそういうところが短所なんちゃうの?(毒)といってみるテスト(爆)




まぁ同じ男子校の人間として男女区別とかしたい気持ちもわからなくもないですけど(俺はなぜ女は特にやさしくしないのかその感性がわからないんだがw)『長い友達だから』っていうどっか甘い部分もあるのではないか・・・。なんか思ってみたりします。




といっても自分もたまに遅刻したりするんだけどな(ぎゃははw





_____________________________________


はい、日記w





今日は実験でした。




1つどうしても気になることがあって朝も7時というめずらしい時間に起床し、必死にネットサーフ。


いまいちよくわからなかったけど、とりあえず時間が迫ってきたのでとりあえず準備して学校へ。



私鉄・・・。





地下鉄・・・・。






乗り換えてもう一度地下鉄・・・・。






下sy・・・・。あれ??















なんかない・・・・。



























Σ(´・ω・`;)電車の中に白衣忘れてしまったー!!



















あわててとんぼ返りw1つ目の地下鉄の下車駅で駅員に聞いてみる・・・。


ない・・・。


電話してもらって始発駅で聞いても・・・・ない・・・・。






乗務室に電話しても・・・・。










(´∀`)ノあったーーー












そんなこんなで1時間目の授業、結局受けれず・・・。
























ヽ( ・∀・)ノイイジャナーイ











そんなこんなで、2時間目の実験。













先生の説明の後の一言・・・。
















「ノートのほうは来週まとめて見させていただきます。」












jfwwwjご」えおwq;意jpsfp「hかhふぇyh@あい









もう・・・・。






























ヽ( ・∀・)ノイイジャナーイ!(現実逃避中w)