みんなギターうまいなー。

いやー、なんといいますか。。。



このはてなでプログを始めてもう10ヶ月なんですねー(爆)



最初は本当に誰も見せない自己満足廃人日記だったんですがコメント残してくれる人や、検索エンジン等で見てくれたり・・・。いやぁー謝謝(何)
最近少し手抜きで返信サボってますが、全文章、きっちりありがたく読ませていただいてます(ペコリ




で、ただ今まで本当に「書くだけ」だったんでちょっとよそ様の日記を覗きに旅をしてみましたw


とりあえず一番なじみのあるギタドラ系でいろんなプログを見たんですが・・・・。














なんでみんなそんなうまいんよ・・・OTL









俺オルタとか未だにできませんが・・・。











ヽ( ・∀・)ノ大切なものがSだせねぇしぃ〜(ぎゃはは



リグレBがフルコンしても達成97%とかねぇー






ミザル達成率55%(ぁ





まぁリセットなら見真似程度でできますがww





明日久しぶりにギターやりにいくかー。。
キングもやらなあかんしね。






スキル1200いけるかなー。早く全曲解禁してギター引退してマターリしたいんやけどなー。

後28かー。
うーん・・・・。。。。

正直HIレベルをがんがるのしんどいし出来ないからやりたくないんだよなー。

繋がりそうな曲をがんばって、SS目指すほうが楽しいしw







DD5落ちる黄ネーム(ぁ




鬼姫さえこせない黄ネーム(チネw







ミザルなんてあんなんレベル99で(爆死)

















とりあえず後スキル上がりそうなんは・・・。



ESCAPE TO THE SKY繋いで3うp


月光蝶繋いで1うp


ボイドとワイライの神待ちで4ほどうp


goingうp。滝まで入れたら4うp


DD6の緑Oが繋がってくれたら3うp(が妥当w)


カーニバルとライトンはグレ削り必須で1うp


新聞紙で1うp


シークレットは解禁待ちで繋がりそう。これで1.5くらいうp


ノンストでExベースで越せたと仮定したら5〜6うp






これだけがんがっても1195かーー。




レベル90オーバーやらなあかんのかな・・・。
あんまり無理やり上げるの好きじゃないしな・・・。











はぁ・・・・。


















よし!




















あきらめるか(ぁ








とりあえず明日はキングがんがってきまふw