今学校(ぁ

今授業中です(爆)






あまりにしょうもない授業なんでやることないから初めて携帯から書いてますw


とりあえず俺がいいたいのは…







早くクーラーいれんかい!!!(爆)



ただ今6月3日です(何)まぁ気が向いたらまた更新しまつ


_____________________________________________________

更新



今日は金曜アフター恒例の(ぇw)ゲーセンへ。





まずはギター



とりあえず1曲目でHappy man赤をやってグレ1フルコンだったのでダウン曲中心に・・・。


















ド━━Σ(゜Д゜;)━━━ン!!!

















プライミ グレ1接続










グレ1ってなんか素直に喜べないよねー(苦笑)




これで0.25うp。





エクストラで新聞紙をちょっとだけ更新して1ほどうp。






ただいまスキル1173.42





DD6緑Oがミス1桁で安定しだしたからそこが入ればもしかして・・・?





後はメードインジャパン杯で2プレイほど



大見解
調子に乗ってワイリングしようとしてグレでる(ぁ
とりあえず一発フルコンで98pくらい


カゴノトリ
おとなしく黄Gでwフルコンして75p
てかBの正規何あれ?難すぎなんですがw
BはやっぱりSRANやねw


NGS
これも正規ムズイなー(´・ω・`)
RANのほうが絶対楽。
とりあえず3回やってフルコン。これで97pくらい


ハンサム兄弟
即黄色に逃げ(ぁ
30pなんでOKかな。


浮舟

10pって何よ!(滝汗)
レベル39しかないのにさすがに黄色に逃げるのもなんだしなー。
浮舟黄色とか200くらいの時にめっちゃ練習してた曲やのにねー。(爆死)
これは赤やりますです、はい(最悪逃げるかw




そんでもってMJをマターリ。




となりでスーツ着たおっちゃんが座る。



え・・・。



















プロ雀士が来店してはりますですふぇvsprqyfはhg!!!11!!!




めっちゃビックリ。しかも隣だったのでライブ中継なしで常に打ち筋みれたし(爆)






早くプレイ終わって観戦に専念したかったんですが、そんなときに限って3連勝しちゃう悲劇(笑)






半荘でな(爆)




本日の戦歴(全部半荘)

3位→1位→1位→1位→2位





なんやかんやで・・・。
















六段昇格俺オメ!













上がり率30%越えはもはや神の域ですわww