革命キタコレ!

age-03242005-06-04

今日はバイトだったんですが、生徒が1人部活の試合だったため早めに終了!




ちょっとこのまま帰る微妙だったので(なぜw)ゲーセンへ。



別に今日はただの時間潰しだったんでギタドラ、ポプ、二寺を1回づつプレイ。





その時のギターでだした記録・・・。













いやぁー、大声で叫んでもうたって!













蛹赤G、グレ7接続!!




達成率99%キタコレ!








まだ今作10回もしてないのにこうもあっさりと・・・いいんでしょうか(笑)



てか、前作黄Bを50回も粘着したあの努力はもうなんだったんだとw





これで、0.8ほどうp。この0.8はかなり大きいと実感(喜)



2日連続うpは久しぶりなんでちょっと本格的にスキル上げやってみますか^^

















目標は1175!(ぇ










と浮舟赤G(ぇwww