ギタフリスキル1000への道!

前作では鬼姫全曲解禁への登竜門。

自分も含めてかなり苦労した人も多いと思います^^;


900からは接続の世界ですからね・・・(苦笑)

900までは繋ぎ派さんかクリアラーさんかに大きく分かれるのであまり固定できませんが、1000になるとある程度稼ぎ曲を繋いでいかないといけませんので比較的繋がりやすい曲をここで紹介w


ノンスト(これはまぁいいとして)とカニデイ(これはひどいww)のおかげで今作は比較的狙いやすくなったので今作の目標の1つに大台をいただいちゃいましょう^^v





夢にぃ〜 向かって〜 ララララァ〜♪(何)






ちなみに俺は1000到達時は


ダウン:オルタ:リセット=9:1:0でした(笑)


リグレのB落ちてましたからね・・・w
そこら辺も踏まえてスキルが止まった人は是非参考にしてみて下さい(ペコリ)
かなりダウンよりになってますw

_____________________________________________________


レベル50代(ノンスト無しでいくならフルコン98%以上必須)

Lv:58
BREAK DOWN(黄B)
RUSSIAN ROULETTE(赤G)SRAN推奨
明鏡止水(赤B)SRAN推奨



レベル60代(90%以上目標)


Lv:62
ペパーミントは私の敵(赤O)芋曲限定


Lv:63
brave!(赤O)芋曲限定


Lv:64
青春狂騒曲(赤O)SRAN推奨
ancient breeze(赤B)RAN推奨 スキルというよりアンコール、プレアン出すためにw


Lv:65
GET READY(赤O)SRAN推奨 最後は捨てても1000までならOK!
MAD BLAST(黄B)RAN推奨 できる人は赤B(RAN)で


Lv:67
TOO THE IST(赤O)SRAN推奨 最後は捨ててもw
ひとりぼっち(赤O)  おいしくはないけど乙女コースのためやっておいたほうが(?)
チカラ(赤O)

 

Lv:68
O JIYA(赤O)SRAN推奨
TOCCATA(赤G)SRAN推奨
THE OCEAN AND YOU(赤B)SRAN推奨
JET World(赤)


Lv:69
Reaching for the Stars(赤O)RAN推奨
Destiny lovers(黄B)


Lv:70
begin(赤O)RAN推奨
ROOPA(赤O)RAN推奨
going up(赤G)
SECRET OF YOUR HEART(黄B)SRAN推奨



レベル70代(95%以上狙いの稼ぎ曲と広って80%ラインに載せる曲にわかれますねw)

Lv:71
Agnus Dei(赤O) オルタ苦手なら他でカバーで、赤Gでも可
plastic imitations(赤)SRAN推奨、RANでも可。正規は・・・orz
We are(赤O)RAN推奨 おいしくはないけど後のNAOKIコースのために(?)


Lv:72
One Phrase Blues(黄B)SRAN推奨 これは95%以上狙いで


Lv:74
too late two(赤O)RAN推奨
月光蝶(赤G)1000までならこっちの方が楽かな?RAN、SRANはお好みで


Lv:75
TAIL SPIN(赤O)90%でいいならSRAN推奨、接続狙いならRAN推奨、苦手なら赤Gでも可。
ESCAPE TO THE SKY(赤G)RAN推奨 おいしくはないけどNAO・・(ry


Lv:76
そばかす(赤O)SRAN必須(笑)前半は繋ぎましょう。後半は落ちないようにw
ORBITAL VELOCITY(赤G)SRAN必須w 赤Oよりかなり楽です。今作ならこっちでもいいかと。98%はほしいね


Lv:77
JET COASTER☆GIRL(黄G)


Lv:78
ツミナガラと...(赤G)RAN推奨
蛹(黄B)RAN推奨  これも95%以上はほしいねw



Lv80以上
(特攻ですwクリアラーじゃないのであまりわかりませんがw基本正規でやるもんじゃない曲ばっかりだとw)


鬼姫赤B(Lv:80)RAN推奨、1000までなら赤Bで。


VOIDDD(Lv:82)とりあえず正規は鬼wRANかSRANで


WILD RIDE(Lv:83)SRAN必須


MODEL DD4(Lv:84)RAN推奨


NEWSPAPER(L:86)RAN推奨


CARNIVAL DAY(Lv:87)←プレイ必須(爆笑)


RIGHT ON TIME(Lv:88)SRAN推奨、88%前後を目標に


Funky sonic World(Lv:88)RAN推奨


under control黄B(Lv:89)RAN推奨



おまけw


MODEL DD3黄B(Lv:95)RANとセッション推奨(笑)65%くらいでも十分あがるとw

鬼姫赤(Lv:98)RAN推奨、クリアだけでドンと上がるのでFswできる人は一度w
俺は無理です(ぉ