今日はギターじゃないよw

深夜未明、1通のメッセが届く・・・。



すず の発言 :
失敬 AGEちゃんよぉ



おぉ、鈴君やー。どないしたんや?と聞いたところ・・・。




すず の発言 :
デスピサロの仲間になって人間ほろぼしたい




Σ( ・∀・;)




何を言い出すんだいきなりとww








いやぁー、DQ4は確かに名作ですしねー。

高校2年の時にふとしたことでFCをひっぱりだしてプレイしたんですが、ロザリーヒルが出た辺りからはもう続きがすごく楽しみに徹夜でプレイしましたさ(笑)



ネタバレはしませんがPC版の隠しダンジョンの設定は非常に良かったなー。無理やり感もないし、真のエンディングも見れますし。




にしても・・・・・。












ゲームで泣くのは勘弁してくだせぇ(苦笑)
















すずくんは非常にいい子なんです(爆)w






_______________________




ちょっとだけギター戦歴

カニデイグレ削り。17個はもうちょい削りたいね。
これで0.6うp。



ちょっと切り札投入ははやすぎたかなw