神の手がくるわくるわww

昨日書くの忘れてるし・・・OTL。





最近麻雀が激うまくなった気がしますwwwww(自意識過剰w)




なんか牌の流れが見えてきました(勘違いまるだしw)





昨日のMJ戦歴


4位→3位→1位


我慢の1日でしたが・・・・。





最後にどでかいことしちゃいました・・・。











南4局・・・。(オーラス)




























ハイテイ、ドラ5  跳満(・∀・)ニヤニヤ















こんな逆転勝利で流れのいいまま本日のMJ戦歴




半1位→2位→東1位→1位










最近の俺はなんか満貫縛りをしているようだww









てなわけで・・・。







六段復帰おめ^^v



____________________________________________



ギター戦歴。


遊びカード作りました(前作のカードあまってたんで)




「いくらでスキル1000いけるかな?カードですw」






とりあえず今日は2プレイのみ。
















俺ってやっぱチキンちゃんだなー。って改めて思いましたさ・・・OTL。

































ライトンB:一発フルコン(達成率96%)←メインカードなら上がってるってw
ROPA赤O:一発フルコン(達成99%)←これもメインk(ry
そっと。赤G:一発フルコン
テイルスピン赤O:一発フルコン
青春赤O:一発フルコン


プライミ:グレ0(爆) ミス2
Begin:ミス2 グレ自己ベスト
going up赤G:一発で80%繋ぎ

























なんでこれが普段できんかなー(苦笑)