人間やってみんとわからんもんやねー。

age-03242005-06-15


ゲーセンでMJを3時間やら4時間座りっぱなしで占領してる大人に半キレなAGEです。

よぉやるわほんまw



学校の帰り、髪切った後ちょっと寄り道→満席→30分くらい粘ったがいっこうに退く気配がないので腹も空いたし帰宅→晩飯食べる→実験ノートを進める→キリのいいとこまでいってちょっと時間あったのでゲーセンへ。











あんたらずっとやってたんですかい!







8台中7台が同じ名前の人ががやってたことにびっくりwこの間役2時間半はありましたよw

その後1時間くらいたっても一向に退く気配なし。


















いやぁー、大人ってすごいね^^v
その後店員にいうてやっとのいてくれた席に座ってたんですがあのバカ夫婦閉店までいたぞw









夫婦で2台、6時間占領・・・・。しかも後ろにはベビーカーのご睡眠の赤ちゃん・・・。




























こんな家に生まれてこなくてよかった^^v











まぁ今日は麻雀好調だったんでよしとしますか。



ドラ平均がエロいw




















どうでもいいけどダルビッシュすごいね(何)