大覚醒キタコレw

age-03242005-06-16


実験のせいで手が染料だかけになっているAGEです。




今日は実験だったんですが、あいも変わらず順調。またしても1番終了しちゃいますたv




てなわけで廃墟なことをいいことに久しぶりにギタフリをメインカードで上げようと思ってたわけで・・・。












チキン&チキンな1日ww













第1章wジェッコ黄色ギター。



最初のしょーもないとこでブチっと切ってやる気なくなってやったら高速2連が入っちゃう奇跡!



早速粘着・・・w











キターーーー!!!










ってなんでそんなとこで切るねん!(涙)





近々画像うpしますw恥ずかしいです、情けないですw
まぁこれで2.5ほどうp。








第2章、going up赤Ow



おっ、最初の滝初めて繋がったー。(もちフルダウンw)




おっ、いったいった!!滝までいったぞー!







高速滝ずれる。










赤点滅して死にかけた俺ガイル(苦笑)
















とりあえず自己ベでスキル移動これでまた2.5くらいうpw

さらばブォーーーーーイド!!!!(何)





次ワイライ切えるぞ・・・なんとかせなw








第3章、FsW赤G








おぉーーー!










うぉおーーーーー!














50%繋ぎ初Sキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!










これは手違いですw実力じゃないのであしからずw
最後の滝で半分くらい繋がるとかありえませんからw





まぁ奇跡であれなんであれこれで3ほどうpw








今日だけで8うpしちゃいました(笑)






ただいまのスキル1184.41




てなわけで1180超えたのでそろそろ本気でリースト黄BとDD3黄Bの粘着開始予定。
Ex黄Bコースが越せればいけそうな気がしてきたぞww



どうでもいいけど





スキル止まった時の俺なりの対処方

・普段あまりやらない曲をやってみる
・オルタ縛りにしてダウンの楽さ、楽しさを再認識するw
・セッションして相手に全部曲を選んでもらってプレイする。
・HIスピードを×05上げてみる。








なんとなく書いてみます。では消えまつ・・・ノシ