ポン太は今日も行くw

age-03242005-06-17

やってきましたよ。キング決勝曲。



今回も良曲でした。むしろテロップに注目といったところか(笑)



とりあえず今日だけで10回くらいしたのでw一応簡単な総称を


赤G
粘着でフルコンまでもっていきましたww
これはすごくいい練習曲ですね。デスラバ赤の遅いバージョンが真ん中にくるのでいい練習になるかな?。
赤OはルックスやエンドレスのようにちょっとOPEN慣れしてないときついかなー。っていうのが正直なところです。初見でずれてAでしたしたし・・・OTL
後少し長めの滝は真ん中だけ数が奇数になってるのでリセットで、最後のオルタ地帯は3−3−3となってるのでリセットのほうがいいかなー。



黄B
これは真ん中のオルタが難しかったです。
最初1回ダウンしてオルタするとばっちりはまるんですが少し早くて自分もよく切れます^^;

ROPA赤の少し長くなった感じと考えてくれれば。
後地味にカニデイ譜面がきます。ちなみにカニデイBよりむずかしいですww


こんな感じですね。以上自己満足房の総評w







今日のギタドラ戦歴



ギターが2→4に返り咲き。やっともどってきましたー。

ってことでノンストばっかり。




NAOKIコースでヒマワリとWe are繋がったのにシナリオの頭で意味不明な切りからをして激萎え。で、0.8くらいうp。


後ハードワーク赤をとりあえず越してこっちも1近くうp。
まぁこれは消えるので形だけ。









知らない間にノンスト無しで1100にたどりついてたことにびっくりw
腕あがってるのかな・・・と心配になる今日このごろ。


ってなわけで後14くらいとなりました・・・。



















国王〜♪
初日だけで5万点稼いだ俺ガイルw
4−Aチームの人がんばりましょう!^^
























前回ギタータワーの5−Bの人、ご愁傷様です(苦笑)^^;
笑っちゃってすいません・・・・wwwww