勝ってると楽しいんだよね(当たり前かw)

実験中に火傷をやっちゃいましたAGEです。

まぁバーナーの上でやる実験ですからしょうがないですね。



てなわけでギターは今週はお休み。




でもまだ国王(謎)




もうチネw





今日はバイトまでの間MJ粘着。


半5試合、東風4試合しましたが・・・。(やりすぎw)





















4位回数0(笑)


























東風1位→2位→1位→2位









半1位→2位→3位→1位→1位→3位
















20うpww












半の最後とか1位だったら8段昇格でしたし。





8段って、玄人の一手で常時ライブ中継されちゃうんですよーー。


























それ、困るし(ぁ














俺、下手くそですから(ぉ































俺はおばあちゃんにモテるらしい(激謎)