最近はこういうのがはやってるみたいね。

id:deriさんからいただきました。


ゲーム好きで送ってくれるのは結構なんですが・・・・。



















俺は家でゲームしないたちなんでー!(ぎゃはは)























1、Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


Age of EmpiresがCDなしで全部つめこんでるので500MBくらい。
ノートPCで容量が鬼少ないんですが、これだけは譲れませんww
今のHNの由来でもある。






2、Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

家庭用はもちろんなし。


ゲーセンでは「Guitar Freaks V」「MJ2」「スパイクアウト」がメイン。







3、The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)



ドラゴンクエスト8。RPGはドラクエのみ全作制覇。
他のRPGはやらないなー。
ちなみにドラクエ8の前はゲームボーイカラーまでさかのぼりますww






4、Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


俺思い入れあるといつまでもやるタイプなんでw



家庭用

Dr.マリオ(HIの20までいきました)

スーパーマリオ3(笛なしクリア経験あり。5面−9と8面の戦車2だけは万年Pパタですがww)

ドラクエシリーズ(言うまでもなくw)


ゲーセン

SPIKE OUT(これのおかげでゲーセン廃人へw今でも不動の1位ですね)

マーブル vs カプコン昇竜拳打てないのに連勝できるゲームだったんではまったなー)




これで5つということで勘弁w


5、Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

これを見て書きたくなった方4名様(マテ


こしとも、おまいは強制。(ぉ










プログ書くネタが無くなった人は勝手に使ってやってくださいw
id:age-0324さんから来ましたー」は勝手に使ってくれてかまいませんww














( ´・ω・`)つ コピペイカガ?



■1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
■2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
■3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
■5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5