疲労度MAX

御通夜とお葬式いってきました。



正直お疲れです。まぁいろいろ感じたことはありましたよ。




亡くなった方の体に触れたのも初めてでしたし、火葬場で埋葬された後の遺骨を見たのも初めてでしたし・・・。



あぁいうの見てみなで涙してる姿見たら自ら命を絶つ人間がわからなくなりました。



まぁ今はもうこんなとこ見てないと思うけど自分の体に刃物入れてばぁーーーっかりの、昔の知り合いとかああいうの見せてみたいですね。
その後でまだそういうことしたいと思うのなら自分に止める権利なんかないのでどうぞお好きなように。






ただ悲しむ人もいるっていうことを忘れないように・・・。