権力ハニー(激謎)

タイトルは思いつきとノリでw





これわかる人何人いるのかな?w








今日は昼までとにかく爆睡。





昼飯食べてお昼寝(ぁ












夜飯食ってちょっとだけMJしにゲーセンへ。



半A級を2試合



1位→2位





いやぁ・・・うまなったなー俺(笑)



てなわけで遂に・・・。






















九段到達!












自分でいうのもなんやけどかなりペース速いらしいですw




7段なってから2週間もたってないからなー。










ちなみに六段〜九段までの4位回数は6回ほどw












てなわけで来週はA1余裕ですw








プロリーグははまるとテスト勉強できなくなるので今月はやる予定なし。
ここに書かないとやりそうで怖いしw









さて・・・レポート4つに英文和訳。どないしまひょww















メインカードが遂に国王のまま4−A国は滅びました(笑)
最後まで人1人としてやる気がなかったそうです。



てなわけで。3−Aの人。よろしく!w
ちょこちょこ援護いたしますのでよろー(スキル上げ曲最近やってませんがw)