いやぁー大変だ。


我が学校のスケジュール。












授業最終日、7月15日。






















試験開始日7月18日(海の日から)

























テスト前休みはないんかい!(爆)














ふぅ・・・












塾での出来事










今年は夏期講習もゆっくりにしようかと思って、旅行なんかもしたいなーなんて思ってみたり思ってなかったり。




















とりあえず上記の理由により7月はほぼ全×で提出。



















にもかかわらず・・・。


























うちの小学生達・・・・(普通は1科目6−8回くらい夏期講習でくるんですが)








































2人揃って20回ずつみないとダメなようです!(爆)




































俺の夏は平成生まれのヤンチャな受験生達と夏を過ごさないといけないみたいです。あぁーこれぞ我が青春。

これにまだ中3と高校生が入ってくるとなると・・・・。
































昨年に引き続きパンクの危機!!(滝汗)


























ふぅ・・・(汗)




レポート後3つです。


















どうでもいいけどギタースキルが0.07(激謎)うpw