これひどいだろw by V杯

えぇー、ギタドキングも今回5回目を迎えました。




さて、、、今回の "V"est杯予選ですが・・・。








なんですか、あれはw























まさにヴェストですなーw























1-SMILE FOR YOU

まずは古川さんですね。始めは簡単、リズムよく弾いてて調子に乗ったら最後に待ってる悪魔の「トゥットゥトゥルル祭り」(謎)w
この曲はまた多いんだよなー^^;どこまで古川譜面攻略できるか!

















2-Agnus Dei

続いてはあさきさん。あさき曲の中でも人気度No.1!
リアルスキルも上がる非常にいい曲なんで今回の選曲にバッチ!
赤Gもフルコン狙ってみようかなー。持久力ないからな、俺^^;














3-Dragon Blade

中村さんも入ってきましたか。
これ、勝手な予想ですがBのほうがpt高いような?
ていうか赤G繋げと!?絶対無理(笑)
黄G繋いでからBでオルタ練習が上位進出への近道か?














4-HEAVENS COCKTAIL



Σ( ̄□ ̄;)


ここが来ますか・・・。そうですか。
ドラブレに続いて超苦手譜面到来!w
赤B正規を1回やってみましたが7点とかでましたww
うーん・・・。緑Oフルコンかな・・・?










そして・・・・













5曲目・・・・。



































Misirlou



































ド━Σ(゜Д゜;)━ン!!!
























越せませんが何か?w







しかもこの5曲で・・・。





























決勝進出者は3000位以内























無理w

















まぁやるだけやってみますか。


これだけの関門です。きっと隠し曲はかなり良曲でしょうしね。

あさきとかだったら絶対後悔するし。

最悪ミザルはBでとりにいきますwww

時間ないですが合間縫ってコツコツとね。がんばろ


(私信)
pt稼ぎやすい場所がありましたら教えて下さい(切実)