無茶はいけません。

人間やっぱり己を知り、その中で最大限の努力をするのが一番大事ですね。





ギタースキルうpのため、無駄にHIレベル粘着してましたが(ボイドやら新聞紙やらDD3やら)




こんなのちっとも俺らしくないですよねー。んだんだ(何)








てなわけでなんとなくやってみた・・・。





























鬼姫黄G、S安定。

















ちょっと粘着・・・・。























ミス4 達成率87%

89%で赤Bから入れ替わるとかなんとかいう計算以前に・・・。



























なんか繋がりそうw









Vest杯の合間にちょこちょこやってみる価値ありですな。うわx¥ふぁfjか@kおkwwwww



















鬼姫黄でつける柿ネームかーー























ヘタレ全快ですなw




















てなわけでジェッ娘。黄G繋ぎましたw

でも0.3しかうpせずww















もういややw