NO MORE CRYING(謎)

最近の口癖が「バッチツモ!」なAGEですw

いやー、麻雀やりすぎですか、そうですか・・・。OTL





本日の学校での出来事



まぁうちの大学は理系がメインなんで妖怪みたいな女しかいないわけなんですな(ぉどうしても女性が少ないんですね。



でも、まぁ中には例外(謎)っていうのも存在してるわけで・・・。そんなお話







いつもどおり登校。真面目に2時間の授業を受けていると、1人の女が遅刻してきたもよう・・・。














・・・・んん????

















胸元ドォーンな服であんた谷間がもうボォーン!ですやん!(表現20世紀風w)


















正直ウザかった(爆)w

学校やのになんでわざわざ目のやり場に困るような衣装で来るねん。
こっちも男ばっかりの学科やねんから意識しないわけないものわかってるのになー。







友達は「あれはみていいもんや」とか言いながら堂々と遠くから凝視して合掌してはりましたが(笑)












いやぁー、世の女性達。遊びと学校の違いくらい勉強してもらいたいもんです。







___________________________________________




GFの話


V杯やってきましたー。





私信ですが。

ランマル(id:odaghiri)さん。スペシャルサンクスです!(ペコリ



てなわけで




アニュース赤B:一発フルコンで96pt(gr1
ヘブンズ黄B:最後切り、達成率96%で56ptほど
ミザル黄B(謎):gr0 good1(チネw)で18pt




ドラブレは黄Gがつながりそうなんでもうちょい粘着予定。
とはいえ、この大会はスマイルB杯のようが気がしますw30ptくらい。まだまだ・・・。
てかこれ以外と難しいって^^;譜面サイトでも見たほうがいいのか・・・。








とりあえずこれで今700位くらいです。ドラブレはまだまだ上がりそうですしカクテルはとりあえず繋いでおくのでまぁOKかな?





スキルのほうがカニデイがやっと満足いく成績に(gr4接続)
これで0.5うp


Des-Row赤Oでファンキーそこそこ入って0.3ほどうp。
ちなみにテイルスピンはまだ繋がってませんが何か?w
テイルスピンが完全にできなくなってるみたいです OTL




MJは6試合(すべて東風)
2位→3位→2位→1位→2位→1位


今週もA1維持確定ですね。おk!




















後レポート2つ・・・。