まだ2時ですがw

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/stats_c_pit_so.html







藤川すげぇーーwwwww



防御率とかありえんしw



てか奪三振10位っておまえほんまに中継ぎですか?www




まぁ、また更新すると思いますw





___________________________________________________






更新、


ギタフリ

もうスキルあがんねw



ちなみに今のギタスキですが・・・。













1197.84










たった後2がすごく遠い・・・。OTL




http://www.xv-s.com/dms_v/skill_gf.php?user_id=1318

これは上がりそうでしょ!って言うのがあったら教えてください。
なんでも結構なんで・・・(切実)

8月はバイト漬けで粘着できないんでなんとしても7月のうちに・・・





MJを3試合(半です)
こっちはあいかわらず好調w



2位→3位(東1局親の三倍満で終わりってw)→1位




てなわけで






後2で十段いきますw
プロリーグがやりたくてやりたくてたまらなくなってきてますw




とりあえず英文レポと経済終わらせなきゃなw










目標は3時までに終わるってことで・・・OTL