あのクソシステムさえなければ・・・。

GFを2プレイ。



友達とセッションだったので1曲頼んでシークレットBをやらしてもらう。



























ミス6















おぉぉ、って感じでもう一回だけーーーって願い下げて泣きの1回勝負!!




























ミス3・・・。OTLOTL


















絶対繋がりそうやねんけどな・・・学校の前のGFはメンテ悪いので入ってくれませんわ。


ワイライ嫌嫌病解禁させるか・・・。







____________________________________

0時半更新w


なんていってる場合じゃない・・・・。



GF第3階層(7月12日終了時)


A:179万
B:174万
C:258万
D:160万
E:168万














何この大激戦区は!!








てなわけで明日レポートあるんですが合間ぬってリグレってきまふ。
ルーレットはもうパフェを信じて(下手レ)



3−Aチームの人、至急援護よろしく!


そして他の3階層の人へ。

メインカードならしょうがないです。それが勝負ですから。
でももしサブカードが3階層でAチームじゃなかったらお手数ですが2日間はプレイを差し控えていただきたいです。よろしくw(笑)



そして8階層がすごいことになってるwwww