早く開放されたい・・・

レポート全部片付けたのでGFしてきましたー。


リグレ祭り1回(Pキターw)

スタダでファミレス1回



タワーはこれくらいの貢献ですね・・・OTL



で、スキル上げも少々粘着。





あれだけ好きだったDD4ができなくなってました(笑)
最近黄Oばっかりやってたのが原因だとw






で、ワイライ















えぇー(爆)











もっかい粘着・・・













えぇーー(爆死)













このやろ・・・・(もう一回・・・)










































びぃーーー(ぎゃはは















(´・ω・`)






あかんこれw










学校の帰りにワイライ8連奏・・・・。











うーん・・・・。

















滝の一本目の最後に必ずpoorでるのは仕様ですか?

ダウンのスピードがまだおいついてないんでしょうか・・・。











2本目と3本目は短いので少々の外れ譜面でも入るようになってきてるので1本目繋がればスキル対象になりそうなヨカーン。

というのも後少しですし!











1197.84→1198.49








エクストラでやってみた鬼姫がお引越ししましたー。

赤B84%→黄G91%







鬼姫のはじめ・・・・むずかしくねぇ?(何)





















94コンボ目で必ず切れる俺は下手ですよね?OTL





赤Gなら指変わってくれるので楽勝なんですが真っ直ぐな黄色だと必ず切れる俺ガイルOTL




そこさえ入れば・・・。














テスト勉強せなw