1年半か・・・。

age-03242005-07-18

俺のギターの元師匠(ぉ、俺がギターを始めたきっかけでもある大学の友達アズアズ氏。




もうヒマワリ黄やらBegin黄を越せない時からセッションしてくれてエキストラステージに連れて行ってもらってくれてた時もありました。





ギタフリを始めて1年半・・・。











遂に同じ色になりました!!













テスト期間中やったんで1回だけ・・・と思ってマターリ楽しくプレイ。
エキストラで何気に選んだ鬼姫黄G・・・。











最初ブチッ。OTL
























550コンボ繋がったー!(P率97とかでるしw)



















ピロロロッロ・・・。














甘いよ(笑)




















1199.91

















OTL・・・・。













で、意地になってもう1プレイw






ここでAGEは得意のグレ削りにでた(ぉ



















アニュース赤O

ブチッ・・・・・OTL













ライトン黄B

繋いだけどgood出た・・・OTLOTL














何やろ・・・って探してた時にふと1曲が止まる。














(あっ、ランマルさんがやってはったなー。まだ達成98やし99狙おかな・・・)


















2L2赤O






































グレ1接続!!



























神   降   臨 

























ピロロロロ



























1200.29
























やっと楽しくギタフリできます(笑)































1200到達した時の正直な感想・・・・。








































絶対ワイライなんか二度とやるかぁ!!(笑)




http://www.xv-s.com/dms_v/skill_gf.php?user_id=1318


全くといっていいほど役にたたないスキル表です。
他の人のを参考にするほうがよっぽどいいかとww




ノンストなしの平均達成率が93.82%もありますからw








1300クラスやんwここだけやったら(爆笑)