ちょっとは帰ってくる佐々木のことを考えてやれYO!>クルーンw

age-03242005-07-20

161キロとかカブレラしか絶対打ち返せれませんからww









さて、お世辞に勉強してるとは言えないこのAGEw

はっきりいって遊びまくりなAGEww


だらけ全開な(ry w






こんな俺でも周りがポロポロと1つ2つ落としていってる中、専門科目は2年間全取りだったんですね。まぁなんの自慢にもなりませんが。





今日初めて落としてきましたwいやー、生物高校でやってねぇしw
遺伝子だのアミノペクチンだの言われてもわかりませんww



まぁ必須じゃないからいいんですけどね。




先生がめっちゃ親切で部分点全開でくれても3(うちの大学は5段階評価なんで)しか100%つかないで、じゃあ一掃のこと・・・ってなノリでほぼ白紙でw


いやぁー、就職のことを考えると無駄な3とかいりませんし・・・(言い訳w)

てなわけで。













これでもちょっと落ち込んでたりw(1時間電話してテスト対策したのに OTL)






てなわけで・・・













遊んできた(ぁ









ゲーセンや(ぉ













MJは1回だけ。オーラスで巻かれて200点差で2位・・・OTL

友達が1級→初段いったり6級→4級にあがったりでみんな楽しそうでした^^
役に立てて光栄です(ぉ







(私信)
うちの身内でチームを立ち上げました。
もし良かったら参加のほうをよろしくお願いしますw(今メンバー3人なんで)
誰もこねぇと思うけど一応宣伝ということでw


参加資格
①MJカードとMJ.netを退会しないぐらいの財力をもってること(笑)
②基本的に自由なんですが、一応チームの参加ということなんで3ヶ月に1回くらいは最低プレイしてください(笑)まぁ放置しない人っていうことで。
③使用キャラが男の人(これはチームの設定上です・激謎)



この3つだけ満たしてくれれば10級とかの方でも喜んで歓迎いたしますのでどうぞよろしく。ちなみにもれなく俺の戦歴とかも見れます(ぁ







ギター


メインカードが1200いったんでSRANカードで。
とりあえず今はスキル気にしてないので8分以上は全部オルタ縛りでやってます(ついクセでダウンでしちゃうのは内緒w)
まぁスキル意識しだしたらダウン解禁させて1000目標ということでw
ノンスト何できるかなー(笑)


今はちなみに
GFメイン:1200
サブ(オルタ):885(ノンストなし)
サブ2(SRAN):730(ノンストなし)
DM:505


こんな感じですw





メインカードを1回


わんにゃんを初めて真面目にやってみる。(今までBばっかりやってたんでw)




























めっちゃ簡単やん!










もっかいやる。












スキル0.3うpww














絶対これおいしいってw












P率89%なんでもうちょいがんがります・・・OTL
いや、リセットグレでるんですよ・・・。(下手レ)





最後はとりあえずダウンで繋がりそう(ぉぉぉぉwwwwww





ねぇ、ランマル君^^(ぉ












赤Gは最後繋がったんで気がむいたらまたやってみます。ノシ