あと一週間

とりあえず今日の試験はばっちりでした。

これを気に復活といきたいもんです。




来週は
月2つ、火1つ、水2つ(1つは他がとれそうならどうせ3しかつかないからテスト受けないがw)、木1つです。まぁゆっくりいきますよ(疲)









ギター


キング決勝解禁!


まぁバイトもあったんで一回づつしかできませんでしたが・・・。




赤G、初見ミス4
黄B、グレ9フルコン


まぁレベル相応だと思いますね。
Bはフルダウンで余裕で追いつきます。
Gも最後以外は全部ダウンでやりましたし(初見は指運あるかもしれないのでダウンで基本やりますw)



まぁ正直なところ「最後のキングの決勝」という意味ではもの足りないな、っていうのが本音ですねw






MJ










強 者 昇 格 !














やりましたー!
こっからは同じ階級の人と当たったら4人打ちの試合+その相手との順位勝負になるみたいですが。


















俺2位! 同じ強者さん、1位





これでもとられるわけですw















これが2回続いてボールなくなり十段降格ってOTLOTLOTL












まぁまたあがりますよ(ぉ