眠い

age-03242005-08-01

オールを久しぶりにやってきました。

酒の後のオールは相変わらず疲れますなw






今日はPCを買いに某電気屋さんへ。。。。





なんやあの対応の悪さ・・・。終わってるな(ぁ



まぁ今回は買いましたがおそらく次に買いにいくことはないでしょう(笑)




MJは最近我慢の麻雀です。。。。

半チャン1回で☆18個にしてみたりしました(笑)

とりあえずまずは維持を目標でがんがってみまふw















中日なんとかならんの?^^;



________________________________________




今PLの花火あがりました。



日本一の花火大会だかなんだか知りませんが、毎年我が家から見えるので興味なしw





人多くてうぜぇーなー(ぉ



ゲーセンでもいくか(マテ