ギター熱再発

age-03242005-08-02

ええ加減繋がれw(ぁ





MJが最近勝てないので(爆笑)ギター熱が再発してきましたw





てなわけで久しぶりにメインカード通して・・・


あっ


メイン3→2階層へw
サブ未だ3階層ww
SRAN2階層だったはずww



あのさ、3枚ももっててこれですか?w
ちなみに放置カード(1プレイもせずただただタワーの上がりだけをも守るカードw)も4だったはず・・・。ってかこれが一番上なんかい!(怒)






タワーもういいから全部解禁してくれw



そしてドラムも8→7へOTL
まぁこれはどうでもええねん(ぁ









久しぶりにスキル動きましたわー。

アニュース繋ぎなおし:グレ1ですか・・・OTL 気がむいたらまた









やりまくって飽きてたんだが久しぶりにエスケープ・・・・。
























チキンったー!^^v













ええ加減つながれwまたRANに戻してやりますわw

終了(ぉ




とりあえずファンキーの真ん中の滝とユーキャーントの最後の3連地帯は安定してきたんですがいかんせんダウン力が落ちすぎてますw

後はDD6の黄OがSでそうなんでいけそうなら対象移します。
まぁまず無理でしょうけどw今74%ですわ。



とまぁこんな感じです。





あっ、予断w




芋できる人は古川さんの「シューテングスター」っていう曲ありますよね?






あれめっちゃ良曲良譜面じゃん!

あのダウンピッカーに喧嘩うってるような譜面、俺好きかもw

でも絶対繋がんねwスキル上げにはお勧めしませんよ?あしからずww
















詐欺曲リストでもつくろかな・・・(ぉw

__________________________



MJ(東風プロリーグ)


1位→1位→1位→2位→2位→2位












キタヨコレw