広島勝って、巨人負ける

いい傾向だ(・∀・)ニヤニヤ






今日から盆休みですねー。

いやぁー、バイトなくなるからですわw


てなわけで結局定期購入w





6ヶ月の(ぁ





まぁええねんw














てなわけで結局ゲーセンへw









で、ギター混んでたからドラム(久しぶり)

PでねぇwwP60%のAとか激謎いしww

とりあえずポン太で2ほどうp。
510到達。まだまだ



ギター

ドラブレBのSRANがもうすぐ越せそう?
まぁ当たり待ち感全快だがw





てか俺ってほんま下手レですわ・・・














落書き赤B






前半150コンボ(・∀・)ニヤニヤ
















越せない!!(´・ω・`)
















もっかい挑戦・・・・

















前半220コンボキタコレ!!(・∀・)

























越せない!!(´;ω;`)








最後見えない俺下手レOTL














で、メインカードはとりあえずユーキャーントにスキル点灯!
まだ小数点はあがりそうかなー。










で、確認のために1プレイ・・・・。














おっ、ついてるついてる♪















トカタ消えて最低ラインLv69になったかな・・・??









あっ、ついてる・・・・。
















ほいじゃDD3か?平均達成率また上がりそうなヨカーン(・∀・)












あっ、ついてる・・・・。
























なんやろ・・・・。



























グルグル・・・
















あっ・・・・。




























We are消えてるやーん!

















もうギターやらん(ぁ















うわっ!匿名係長見逃した!!

誰か○ぃんにぃーか×むえっくすしてる人がいたら(マテ