オルタ練習中

スパイクをしに町へいったのだが・・・・。






スパイク歴長いとはいえ、ここは初者。常連が何時間もプレイ。。。

終わった瞬間また3時間プレイ・・・。






いつきてもおるし、ごちゃごちゃでかい声でうるさい。やる気うせるわー(爆)




MJ

3度目の強者。
またしても争奪戦2連敗であっけなく降格w
ええかげんにせぇw











ギター。



あいかわらずオルタでP率がでません。

やり方がおかしいんかな・・・・。
ダウンほど欲張ってはいませんが、それでもデスラバでP95はだせるようになりたいもんですOTL




今日の戦歴

TPP緑GがA
100秒黄、らくがき赤Bをようやくクリア



てからくがき帳40%繋ぎで判定Dは下手糞すぎやろ・・・。
本気で譜面サイト見たほうがいいのやら。










































からあげクン。増量期間中にすでに5回購入(ぁ
もちろん全部レッドですw(何)