忘れない間に・・・・。

今19日AM3:00




0:00ごろからベッドで爆死してたようだw





その時にみた夢の話・・・・。









俺はなぜかキラになっていたw



舞台はLとの葛藤シーン。



謎の黒幕L(特に誰という指定はなかった)に攻められるキラ(俺)

もう俺の心臓バクバクのコワコワだったのはなぜかまだ覚えているw






そして第2のキラもつかまってしまったようだ。





本編でわ、かわいいゴスロリチックな女がやっていたが・・・。




その役は誰なのか・・・。





















・・・・・・。























え・・・・・。

































加藤 茶でしたww





















なんでやねんwそこで眠りから覚めた俺ガイルw











(本日のブログはデスノート:少年ジャンプが元ネタとなっております)