脱初心者?

age-03242005-08-18

ギター

オルタ指運がだんだんできてきましたー!


ただし遅いの限定ですが・・・。OTL





本日の戦歴(オルタメインでやってます)


レダ黄BSRAN :S判定

青春黄BSRAN:S判定(達成91%)

ベイサイド黄BSRAN:チキンw(達成98%)

ロシアン赤GSRAN:フルコン

ショウビジ赤OSRAN:チキンw(達成93%)

大切なもの赤GSRAN:初Sキタコレ

フレンズ黄BSRAN:初見フルコン








次の目標は中速オルタですな・・・

とりあえずまずは負け犬攻略!!


あれほんまAでない・・・OTL








ちなみにダウンも一応やってますw


ボイドを10連もフルダウンでやったらなんかスキル対象に入りましたw

ダウンの調子いい時にでも粘着してみるか。


そして68の最後の砦のTOCCATAが遂に対象外へ。
これで最低レベルが69にうpw
目標はリーチン消しのケツレベル70かな?




無理ですか、そうですか(´・ω・`)ショボーン




















低レベルな画像ですいません^^;